やっちまったぜ!最終回。

目安時間 7分

こんばんは!   やよいです。   連日私の中古雑誌せどりでの やらかし失敗談をお話してきましたが   とうとう 本日最終日となりました!   やよいのやらかしに お腹いっぱいになってきました?   ごめんなさい! あと残り2つだけ 私のやらかしにお付き合いくださいね!   では、やらかしメニューをどうぞ!   1.トレンドに敏…

やっちまったぜ!part3

目安時間 5分

こんばんは! やよいです。 2連休が終わり。 今日からまた仕事です。   看護師って患者さんのお世話を しているだけではなくて 実は、委員会とかもあるんです。 あとは看護研究とか…。     これが、勤務の合間にあるので 自分の仕事が止まるわけです。     そりゃね。 そんなんやってたら残業なるわな。 だから、委員会が始まるまでに必死に 仕事を回…

カテゴリー

やよいのプロフィール

yaichan31

ほぼ毎日残業で忙しくても本業の合間で稼ぐ方法発信中

yaichan31

やよいです。フルタイム夜勤ありシングルマザー看護師をしています。現在は激務に残業もある私が6月から副業を始め、時間のない私でも副業で収益できる方法を紹介していきます。また、引っ込み事案な性格なので、私のように一歩踏み出すのに勇気が必要だという人の背中が押せたらいいなと、思っています。