今年の振り返りと中古雑誌せどり

目安時間 6分

こんばんは!   やよいです。   とうとう、後1日で今年も終わりです。 今日はタイトル通りに今年の振り返りと 中古雑誌せどりについてお話しします。     私はXで情報発信を始めて今年の8月で1年を迎えました。 X(旧Twitter)はアプリもダウンロードしていない ところからのスタートでした。     私は熱しやすく冷めやすい性格して…

売り上げ3万円達成したよ~!

目安時間 4分

こんばんは! Merry Christmas!   5連勤を終えたやよいです。 なかなか、ハードな勤務していました!   むしろ、クリスマスより 仕事がやっと終わったー!の方が 強い私であります。   毎日残業で終わりの見えない仕事に 気分が凹み気味だったんですが 12/14に高収益の本が売れてから ピタっと1週間も売れなかったんですが   12/21.22…

12月も2万突破ー!

目安時間 5分

こんばんは!     やよいです。     ご無沙汰ぶりですがメルマガを開いてくださりありがとうございます。     生きてたのか?生きてました。元気です。     メルマガ配信遅すぎてすいません。     もう、今年もあと少しですね。私は中古雑誌せどりをして5ヶ月経過しまして本当に嬉しいことに右肩…

11月どうだった?目標達成した?

目安時間 4分

こんばんは!   やよいです! 11月も終わってしまったー! なんと早い1ヶ月!   11月を振り返ってみよ……     と、その前にお待ちかね! 11月の売り上げ発表いきましょうかね!   (待ってましたー!)   本当に?ありがとう! フルタイムで働き ほぼ毎日残業の夜勤あり看護師が 本業の合間に中古雑誌せどりを実践して5ヶ月。 &n…

カテゴリー

やよいのプロフィール

yaichan31

ほぼ毎日残業で忙しくても本業の合間で稼ぐ方法発信中

yaichan31

やよいです。フルタイム夜勤ありシングルマザー看護師をしています。現在は激務に残業もある私が6月から副業を始め、時間のない私でも副業で収益できる方法を紹介していきます。また、引っ込み事案な性格なので、私のように一歩踏み出すのに勇気が必要だという人の背中が押せたらいいなと、思っています。