やっちまったぜ!

目安時間 7分

やよいです。   8月も後半戦。 今のところ3冊本が売れています。 7月は4冊売れたので同じかそれ以上売れてほしいところです。     さてさて、8月のはじめに私が実践している 中古雑誌せどり「ゆるせど」の先輩。 すいかさんと勉強会をしました。     ちなみに、私はすいかさんから「ゆるせど」を 購入したので、半永久サポート特典を 利用させてもらっ…

まさかの夜勤中に!?

目安時間 4分

やよいです!     台風7号が真上を通りすぎている時にメルマガを書いています。     あなたの地域は台風の影響は大丈夫でしたか?   このメルマガを書いている日は夜勤明けでして前日の夜中から台風の影響が出てました。   夜勤明けで家に帰れるかな?って思っていましたが   なんと、長男が仕事を休んで迎えに来てくれたので無事家に…

私変更しました!

目安時間 5分

こんばんは!   やよいです。     わたくし 8月7日にX(旧Twitter)で情報発信の内容を変更しましたー! ってポスト(ツイート)したんですね。     で、何に変更したんだい!?   うふふ。ちょっと待って!   でね。私ね、Twitterで稼ぐ情報発信をしていたんですが 実はあるノウハウを実践して2日後に初報酬が出…

ガネーシャのお言葉。

目安時間 5分

やよいです!     看護師していると 日にち、曜日、時間間隔が鈍ってくるんです。   土日祝日、GW、正月も普通に働いていて 夜勤もあるからなんですけど。     夜勤明けで帰ってきて仮眠をとって 夜起きた時に「しまった!寝坊した!」って よだれたらしながら思うときも多々あるくらいです(笑)     Twitter(現X)で副…

歯ブラシでビジネス!

目安時間 5分

やよいです。     今日はネットビジネスを開始してから 今まで気にもしなかったことまでも ビジネスとして考えられるようになった お話をしたいと思います。     私にはかわいいかわいい 愛犬がいるんですね。     で、私の愛犬はとりあえず 歯磨きが苦手なんです。   犬って3日間歯磨きしないと すぐに歯石がついて、めちゃ厄介…

カテゴリー

やよいのプロフィール

yaichan31

ほぼ毎日残業で忙しくても本業の合間で稼ぐ方法発信中

yaichan31

やよいです。フルタイム夜勤ありシングルマザー看護師をしています。現在は激務に残業もある私が6月から副業を始め、時間のない私でも副業で収益できる方法を紹介していきます。また、引っ込み事案な性格なので、私のように一歩踏み出すのに勇気が必要だという人の背中が押せたらいいなと、思っています。